呼び方

昨日のはなまるのエントリを書いてる最中に速報の方にもネコ缶を頂いたので、消そうと思ってたんだけど残しておく事にしました。せっかくだしね!ありがとうございます!ただ速報から推敲してる部分とかが残っててちょっと恥ずかしい(笑)


しかし昨日のは「しげちゃん」呼びが多いなあ…でれてたんだろね。そういえば最近おうちでにうすを見てて呼んでる*1名前のバリエーションが増えてきたのでまとめてみる。

  • 手越:てごし、天変地異*2、孤高のアイドル*3
  • 錦戸:にしきど、りょーたん*4、このヤンキー
  • 山下:ぴー、ぴーちゃん、ぴーたん、やましたさん*5
  • 加藤:しげあき、しげちゃん、かとうさん*6、こやまヲタ
  • 増田:まっすー、ます、ますたん、たかひささん、たたったのひと
  • 小山:こやま、けーたん、慶一郎さん、えろねこやま、にゃんこ、キャバ嬢

数が少ない割りにひどい人、数も中身も普通の人、数が多い上になんかおかしい人、の3パターン。大丈夫ですちゃんとにうすに愛をこめて呼んでますから!

*1:一人暮らしだけどね。独り言が多いタイプ。

*2:byしげあき。すっかりお気に入り

*3:byいってきゅ

*4:えいとの時だけ

*5:発音は小山風に平坦な感じで「ま」にはアクセントをおきません

*6:発音は小山風にいっそ「かとさん」ぐらいに聞こえる感じで