日焼け自粛要請

昨日のあまりにもこやしげ担なエントリにネコ缶いっぱいもらえててびっくりした(笑)ありがとうございます。みんなこやしげの海外逃避行と日焼けに結構うんざりしてるというか、なんかもうそれってあるあるなんだな!みたいな、何かを分かち合えたような気分です(笑)


ということで改めてテゴマスコン

メールが届いて、テゴマスコン、という事実だけで昨日のエントリを書いたんですけど、改めて日程見たら平日だらけで…しかも各会場1公演。ジャニコンじゃないみたいだ。

こやしげ担ますだファンとしては、一度見てみたいなーとは思うのですが、どうにもこうにも、だって未だにFC入ってないし(どーん)キャパ考えたらもっとテゴマス好きな方がたくさん見に行けたらいいよね!!と思うので、うっかり空から降ってこない限りは行かないのかなーと思います。でももし余ってたら是非行かせてください←


これで夏マジでこやしげのお仕事だけが本当にないので(笑)、24時間テレビの深夜枠はこやしげにくれたりしちゃってもいいんじゃないかな、と思うんだけどどうだろう??だって深夜枠ってお笑い枠でしょ??こやしげにちょうだいよ><!!多分TKOさんも出るでしょ??こやまの友達でしょ??じゃあこやしげにちょうだいよ><!!(2回目

24時間内のドラマの噂も聞かないので、もしや今年からないんじゃ…!?という不安すらあるわけですが、その枠をこやしげに任された日にはそれはそれでどうにかなっちまうので(こやしげ担はやつらがセンターにいるだけでどっきどきだよ!@えびおサビ)深夜枠にフル出演だけで構わないです。あとなんか事前ロケとかめっちゃ出してやってください。本番出すようなことはしないでね…!!!


余談ですが最近なかまるが自分内急上昇です。なんでだろ?

昨日ひさびさにかつかつを見て、来週の突き落とされるなかまるににやにやしました。ライブでやる必要性は相変わらずなかったような気もするんですが、怯える中丸のリアクションが素敵すぎる。かつかつではANペアなのをよく見るんだけど、ロバ丸とやらじゃないの?と聞きかじりの知識の中、最終的になかまるがいりゃなんでもいーみたいになっているわたし。

かつんというよりは中丸個人に興味がある状態なので、まだかつんをがっつり見ようとはならないんですけど。ほんと、しょーくらがあってよかった。こやまるかわいい。学級委員長とギャルみたいでかわいい(?