今週分をまとめて

しげねこ27

…焼肉…。

(´・ω・`)つ[175cm 69kg]

しげちゃんアイドルだよ><?

しげねこ28

…パスタ3種盛り…。

(´・ω・`)つ[175cm 69kg]

しげちゃん薄いシャツから透けるおなかが><!

それはさておき陶芸とか豆腐作るとか…「おじいちゃん」(笑)しげあきの趣味ってひとりでこつこつ的なものが多いから、改めてこやまと仲いいのが不思議に思える。しげあきにとってこやまって、自分の趣味の範囲だと触れ合わない世界を広げてくれる人なんじゃないかなーと。

しげねこ29

…切なすぎて何も言えない(笑)

こやまは何なら初日に来てもおかしくないと思ってたけど、そうだよね明日で5月終わっちゃうんだよ、あと4日で東京公演終わっちゃうんだよ。是非見に行ってあげてよう><

やっぱほら、こやまさんぐらい営業活動しないとみんな来てくれないんじゃないかな☆指輪とか買って貰っちゃうほどのキャバ嬢テクはまだしげあきにはないもんね、ペーパークラフトがギリだもん☆さすがこやまさん、プロですね☆…なんのはなし。

めんあい458

ダ ジ ャ レ か い っ!!

最近遅れがちだし内容あんまメン愛じゃないし><言えないお仕事が多いのかなっ、とプラスに受け取っておきます。

ここはやっぱりさ、しげあきの舞台観に行きなよー。こやまがどうセミナーを受け取るのか、非常に興味がありますわたし。語彙が少ない分正直でまっすぐな小山の表現の仕方って、しげあきとはわりと対極に位置するから、そのフィルタでセミナーを見たらどう表現されるのか気になる。あとはほら、こやしげ担としては、ね(笑)