色々まとめて

ごたごたっとしてた分をまとめて。通常営業するよー。


このタイミングで言うけど、あの、ぴーちゃんさ。「にうす。をプロデュース」したいならさ。

とりあえずけーちゃんにゅーすのゲストローテーションに入ってくれないかな!!!

だからいつまでも1:1:4ないし2:4の構図なんじゃないのかな、と思ったりしたよ。


それはさておきweb感想まとめてどん。

しげねこ30

わたしシゲ猫が終わってバックナンバー公開されたら、しげあきがいつ何を食べたかリストにまとめようと思う。多分その頃暇だからカロリー計算しちゃうぞ☆そして最後にそっと、セミナー大学ノートに書かれたプロフィールの数字を読み上げてあげるよ。何を言いたいかはわかるよね、しげあき。昔の映像のしげあきは超イケメンだよ、顎のラインもシャープでさ、ねえしげあき。

でもいいもの食べていっぱい遊んで、そうやって初舞台とのバランスを取ってるならしばらくはいいんじゃないかな、と思うよ。こやまはひとり仕事だと全部を注いじゃう感じがあるからねー、しげちゃん余裕じゃん、みたいに見えるけど実際大分そんなことはないだろうし。


しかししげあきの負けず嫌いって時々本当に無駄だよね(笑)あとしげあきが「神」とか言うと、若い子の言葉だと思うよりも先に「ヲタクめ…」と思ってしまうんだけど、これ別にわたしのせいじゃないよね。

しげねこ31

キンパチ関係のお友達かなー。個人的には、まっすーと中尾のあきよしくんが今共演しているところが非常に見たいんだけども、そのあたりの関係性はどうなんですかねしげねこさん。絶対可愛いよその2ショット。とんでもない笑顔の威力だよ…!!


マイナスに捉えるしげあき、それをさりげなくフォローする知人、別方向からの鋭いカットインを見せるますだ(笑)

確かに「でも」じゃないんだけど、「猫のデザイン」も「買うなら」も大分ですよしげあきさん!!ますだのがよっぽどファンタジーだよ(笑)


ジャニーズのふたり…1位でもばれなかったしげあきなのに←

ばれるばれないじゃなくて、それ多分、何だか怖いから声をかけない、っていうだけだと思うんだ、まっすー…。全身星柄の時と一緒だよまっすー。

「そんな無邪気な笑顔で僕をみないで……」なんかの歌詞みたいな(笑)でも想像はつく。それ向けられてどうしようもなくなってるしげあきも想像つく(笑)


最後の好かれたがりのしげ猫がちょうかわいい><!!ねえねえシゲ猫、君はニャン太とはお友達じゃないの??←

めんあい459

あ い つ の 舞 台 の 感 想 を 教 え て ><


最近のめんあいは何だか、言い方超悪いけど手抜きっぽくってさみしい。何かおっきいお仕事があって忙しい、とかならいいんだけど、しげあきみたいに「また空手かい」と思ってしまうわたしがいるよ><レギュラー仕事多い方なのにな、こやま…。

にゅーすま:まっすー

ますださんの職業アイドルっぷりってほんとにすごいな!といつも思う。こんなキラキラしたメールわたし打てない><

テゴマスコンが本当に嬉しいんだなってのが「すごいよー嬉しいよー感謝だよー」でいっぱい伝わる。よかったねまっすー!!

にうすで一番傘が似合うのはまっすーだと思う。雨が似合う、だとまた変わってくるんだけど(挫折顔の人とか…)でも基本インドア寄りな回答がさすがですますださん(笑)傘持たずに走るという発想は、あんまり外を歩かないからちょっとの距離ならいいや、ってことでしょ(笑)