colorの続き

いいアルバムだなー。うん、いいアルバムだ。

「Smile Maker」クレジット見て0soul7=東京元年の人、と思って聞いたら超納得の曲調でした。しげあきのとこがなんか好き。通常版のブックレットだとしげあきのケツのとこにある歌詞ね(笑)

「ムラリスト」エンドトークはきっともっと長かったんだろうな(笑)ノーカット聞きたいよー!コンサートとかではあれ喋ったりするのかな。かわいいな。それだけのために行きたいな。行く予定もないしひとりでいく勇気もないけど(笑)!!そういえばどっかでしげあきが「歌い方変えたのに小山が普通で裏切られた」みたいなこと言ってたのがよくわかりました。しげがんばったね。

CDで聞くと「SNOW EXPRESS」「永遠色の恋」が凄くきれいでいい。「永遠色〜」のこやまの「道をぉー」の歌い方がやたら気になります。どっちもさびの入りのメロディの感じが好きだな。

色々細かいところはいっぱいあるんだけどまあ今会社だからほら。ちょこちょこ書いていきます。

にうすは半分に分けるとらすけーのCMの分け方が鉄板なんですかね?こやますぴー、しげてごにしきど。前回も今回もそうだよね。