HEY!×3

嵐が見たくて見てたのに、総集編でまさかのこやまコールが見られて、いや見られてというか、見せられてというか、とりあえず食べてたカルボナーラ吹いたよね。見たことあってもびっくりするよね。隣のしげあきがやたら構いたがってたのはもうデフォルトだよね。

セニョセニョ。



嵐ついでに書いちゃうけど、宿題くん面白いな。

基本だめっこ大好きなので漏れなくさくらいが好きなんですけど、ケーキカットやる前から「キレイに切ったほうが良いから翔さんやめたほうが…」って言われるのがかわいすぎる。それ行けトリオの頃から見てるけどあの子出来る子だったはずなのに(笑)!

わかってんだけど、わかってんだけども、「功一にーちゃん冷たいよ!」と思ってしまった。大野さんの本音とか、首にナイフを入れる残酷なまつもとさまとか、最終的にデートっつってんのにバイトさぼるみたいな言い訳しか出てこなかったあいばたんとか。嵐かわいいなあ。

でも最後に思ったのはやっぱり「にうすもこんな番組出来たらいいのに…」でした。