週末

寒いねー。

ローソンのポイントが既に2枚目溜まりました。どんだけ(笑)とりあえずもう1枚頂いて大井競馬場に持ち込みたいと思います。てごしみたいに「ちゅーしよ」って言ってみます(やめてください



週末はチケ取りとドラマ見るぐらいしかしてないっす。

流星の絆』は録画してたら生放送予告まで録画できててラッキー。甘噛みのにしきどかわいい。「おもしろぉい!」って叫んでとだちゃんに笑われてるし。
本編は、とりあえず刑事遺族の功一と泰輔がすごいかわいかった。サングラス外すあにき見てずっとにやにやしてる泰輔とかね。原作を読まずにいるので、来週がとても楽しみです。1話から予想してる犯人としては柏原さんなんだけど。設楽さんだったらどうしよう!と考えてどきどきしました。



SCANDAL』今週は吹石さんかわいすぎた!!おうちのシーンめちゃくちゃかわいかった。はせきょは強くなりましたね。あと薔薇姫の森のコメント数すごいね(笑)!
しかし役名がいまだに覚えられないんだよ…高柳さまとりさことくきたさんしか…見てると理解するんだけど…ドラマ見るの久々だからブランクが(馬鹿だなお前

最終回にして始めて『スクラップ・ティーチャー』も見ました。30年後wwwwてなったよ。土曜9時だなーって感じ。

『ブラッディ・マンデー』も何故か5話ぐらいから見てるんだけど。多分始まったときはライブが多くて土曜日その時間家にいなかったんだよね。大抵シアターDか神保町花月に。終わった後のスポットでまっすーが見られたので大分テンション上がりました。ますださんだった。まっすーっていうか、ますださんだった。ニュアンス。