いいとも

ぴーちゃん出たー!!!

まさかOPだとは思わなかったのでびっくり。そっくりさん募集のコーナーで、ミニチュアダックス似って紹介されてました。それはそっくりなのか?じゃあこやちゃんをラーメンマンで紹介してよ。紹介するのはしげあきだよ。関係性はせいぜい僕の親友が、ぐらいにしといてね><

…イヤホンほしい。声が…聞きたかったよぴいちゃん。



テレホンショッキング始まりました。本日のゲストはたっきー。

…と思ってたら、ぴいちゃんがポスター貼りに出てきた(笑)!「これ貼っといて」されてる!!

今自分の携帯にワンセグ録画機能があることに気付きました。…あああ…。後でまた出るだろうからそのときに。