ひま。

何故こんな時間にこやりょと同い年の一般人がエントリを上げまくってるかというと、会社が暇だからに他ならないわけです。定時にならないと帰れないよ。



今更、0304やらネバエンやらパシコンやらの感想を書き出すというのをやってみようかなと思っています。

最近ファンになった人の目線でのDVDレポ、みたいな…。でもまあ元来の気質がわりとヲタク寄りなところがあるので面白みなどないかもしれない(笑)でもほら!これからファンになるかもしれない人がさ!これ見てそんなシーンがあるなら見たいと思ってくれたらさ!

…そんな素敵な文章書けないけど。ただきゅんきゅんポイントを書き出しておきたいだけですけど…。あいつ口開けて踊りすぎじゃね?とか。右手ぱんっ!ってしすぎじゃね?とか。全部こやちゃんですけども。だってかわいいんだもん。



連休は日曜日しか予定がないので時間があればやってみよっかな。コドブル待ちながらとかね!さっきいいとも見たからテンションもちょっと上がってるしね!音声聞けてないけどね○| ̄|_そういえば7日の某お笑いライブ中継で、フルーツポンチの亘くんがコドブルの浅利くんコスしててすげえ笑った。似てると思ってたよ!ずっと似てると思ってたよ!!思いがけずその物まねでテンション上がってしまったので、楽しみでしょうがないです。