share

某所で聞きました。いんたーねっとってすごいね。

「SmileMaker」に似た感じ、っていう感想をちらほら見たんですけども、納得。歌詞もなんとなく見たけど、全体的にすごくあったかくてやさしい感じが、にうすっぽいなーと思いました。熱くなることも色気を出しまくることもあるけど、結局みんなわちゃわちゃしてたら可愛いし微笑ましい。音源にしてほしいような、してほしくないような、明るくてキラキラした曲でした。とりあえずはDVDにしましょうね、ね!!

それはさておきあれですね、大阪のムラリストたちはやらかしてますね(笑)!!ガチホモっぷりがいろんな方の文章からだだ漏れていて嬉しいです。わたしほら、しげあきさんのこと笑えない感じで白痴萌えだから…感謝感激雨霰に対してのこやちゃん「あられ?あまいやつ?」は非常に萌えてしまいましたよね…!!!

ステキな感想たくさんありがとうございます。こっそりお星様残してすいません。