長野ロケ2週分

1週目の方がおいしかったかなーとか思う。しかし2週に渡って、中丸雄一がおいしすぎたのでわたしはそれだけで満足です☆レーサー中丸はとりあえず周りを振り返ったりしすぎだと思うよ。そんなことしてたら抜かれちゃうよ!と何故かはらはらしました。

録画したのを朝時間ない中で見てたんだけど、天ぷらを食べちゃうADを見つけた中丸の顔だけ2回巻き戻しました(笑)なんていい顔をするの!!エアーエビもぎりぎりで心折れちゃう感じね。

かめちゃんがだんだんAD慣れしてきている気がするよ。かわいい。メンバーカラーがピンクも納得ですよそりゃあ。

田中罰ゲームは6人一緒のほうが、番組のためにも良かったんじゃないかと…そうしないといけないお仕事的理由があったならさておき。多分2週目が物足りなかったのはそのせいかと。