はなまるこやちゃん

見ながら適当にメモ。

  • めちゃくちゃかわいい…!
  • 気にしてた肌の色もこれくらいならいけるよ!ちょういいよ!
  • とっつーと絡むこやちゃん楽しそう。
  • ご飯食べ過ぎて飲み込み切れてない(笑)
  • やっぱ南国はラスケーか。
  • まっすー=マイペースだけど優しくていいやつ。
  • やましたさん=仲良しで熱いひと。
  • 「わっ山下かっけー!って」
  • しげあき=家族。
  • しげがおっさんくさいというか、こやちゃんが幼いと言うか…。
  • てご=計算高いけど憎めない、いいやつ。
  • 「悔しいけどかわいい」
  • にしきど=優しくて厳しいひと。
  • 「僕はおかあさんキャラになっちゃってるんで」
  • にうすにこやちゃんアンケート!こんなの好き!
  • しげだけ優しいって書いてない(笑)
  • にしきどの答え「一重」(笑)
  • しげあきが外見誉めてる…。
  • 増田の意見が的確すぎてすごい。
  • イエスマンこやま。
  • こやちゃん喋れるなあ…!年上と付き合うのがうまいんだろうね。
  • まっすーうちわを持って参戦するこやまま(笑)
  • 空手してるこやちゃんだ…。
  • ジムで見せる筋肉つくるより絶対綺麗につくよ。
  • こやしげベッド…(・д・)今年もかい…。
  • しげが撮ったこやまはかわいいなあ。
  • 観劇中に寝ちゃうしげあきを起こすこやちゃんかわいいな!
  • 地図読めないって…女子か。
  • 稽古中の前髪…!
  • あほっぽく上げてる前髪大好き。
  • 草刈さんからメッセージ!すげえ!
  • 誉められてるー!
  • 「全てはテンションで!」
  • そんなちゃらこやが好きだよ。
  • 「いつも適当なこやまがちゃんとやってるってとこ見せたいんで」
  • また全員来てくれるといいね!
  • 楽しかった、録画見よう…。