ますだまつり、と、こやま

そういえば書いてなかったぜ。
ジャニーズっぽくないジャニーズは、成果もしっかりジャニーズっぽくなくて、そこが超いい!と思いました!!精一杯褒めてます!!
「流星〜」のときやってたボール落ちてくるやつも見たかったなー。いらっとしてまっすーが髪をふぁさってしたかもしれないのに。キューブなんちゃらは、突いて止める作戦が楽しげでよかったです。
あとやっぱり「そんなかわいい顔してもだめ!」って言われてるの超気になった。ゆうくんにも大東君にも言われてたよね。ますださん、現場ではかわいいキャラなんですね…!!明日明後日の番宣が楽しみになりました。

  • 製作発表

ピンポン!」をたまたま見ました。中丸くんしか喋ってなかったぜ…。あと教官が急に「何も言えねえ!」って言った理由がさっぱりわからなくて、ジャニウェブ見て納得。そっか、なかまるの役名は北島って言うのか。
明日は5人揃ってご出演だそうです。いよいよ今週なんだねー、長かったなー!待ったなー!

あれから既に5回は見たね。あんまりメディアリピートとかしないひとだけど、こればっかりは異様に見てるね。
こやまの喋り方が好きみたいです。あの口の中にエアー入りすぎの喋り方。だってこやまの言う「やまぴー」はどうしても「やぁぴー」に聞こえるもん。とあるご縁で以前のけーちゃんにゅーすも聞いたんだけど、やっぱあの喋り方好きだわー、適当で(笑)余談ですがこやまテストの誤答が馬鹿すぎて超愛せるので、そのうち馬鹿回答リストを作りたいです。つらいことがあったら見直して元気を出したいよね。
あと錦戸さんに「一重」って言われた後の、目元を覆い隠す手ね。こやちゃんって指が長いよね。綺麗だわー。一時停止しよう、うん、帰ったらする(まだ見る気)
ごはん詰め込みすぎてほっぺがぷくってしてるのが超かわいい!あれ押したい!押して困らせたい!!困り眉毛になりながら口元を覆って数歩逃げ惑って欲しい!!そしたらちゃんとお茶あげるから!!
ちなみに明日のはなまるカフェには中丸くんだよ。今日の出演者の松坂さんは、こやまるに挟まれるんだね。