ローソンがNEWSだレポ

期間限定の無人島ロケ弁を買ってきましたよ、食べましたよ、というレポです。写真つきなので携帯からだと重たいかも。ついでに、しげあきチョイスのからあげクンの小ネタも上げてます。



これがお弁当です。得点が8点もあるので、急ぎでポイント貯めたい方はちょうどいいかもしれなくもない。


お弁当の中身。まー…緑が少ない!!総じて茶色い。


↑のハンバーグとから揚げを避けた図です。きんぴらごぼうがありました。野菜、正直これだけっす(笑)本来野菜があるべきところにある豚焼肉が一番カロリー。

今日あんまり食べてなかったので食べきれましたけど、大分おなかが重たいです。これはすごいな…。



もう販売してない(よね?)からあげクンの青春レモン風味。結構好きだったんで買ってたんですけど、あれの容器を解体したところ、見たことあります?

「(/゜□゜)/青春サイコー!」
………しげあき…。(勝手にしげあきのせい)ちなみにこれ、他の通常販売されているからあげクンだと無地ですから。青春レモン風味限定の仕様ですから。

「(/゜□゜)/小山サイコー!」
…出来心です…><!!!わたしには見えたの><!!!