横浜西消防署

通勤経路だった!やっぱり!!

大地が腕立て伏せやってたところと、大地と豊が防火服を洗ってたところは道路からだと見えないんですけど、ちょうどドラマにも映ってたあの京急の車内からならばっちりなのさ!朝からつい窓に貼りついて見てしまった。

豊が網を取りに行こうとしたところも同じところで、その対岸が大地が子犬抱いてたところかな。まさか泳いでた川もあそこなの…?もっと深いと思ってたんだけどあそこ。あの川は春になると桜がすごい綺麗なので、3月ぐらいにそんなシーンがあればいいのに。無事SRになったふたりが西消防署に来て、みたいな。

そんな訳で今後通勤が楽しくなりそうです。ありがとうますまる。