ザ・パンチ

08年最後のKちゃんNEWSで、相変わらずのあほっぷりを発揮しているこやちゃんに対して、しげあきが楽しそうに愛おしそうに「しんで〜」ってザ・パンチの真似をしていて個人的にものすげえテンション上がりました。そうか!しげあきパンチ好きか!わたしも大好きよ!

とも思ったけど、収録12/14だよね?M-1決勝に向けてしげあきなりに予習をしていた最中だったのかもしれないな。しげちゃんあのね、今年は敗者復活がとてもよかったんだよ。どっかから入手して見て欲しい。わたしは大井競馬場にいたよ。

でもレッドカーペット普通に見てるから知ってるかもな。パンチの方はパンチ浜崎だけどパンチじゃない方はノーパンチ松尾というんだよ!芸風というかワードからしてこれ以上にうす内で流行る事はないだろうけど、でもしげあきが今後「砂漠でらくだに逃げられて〜」とか「ボブスレーのコースで昼寝してて〜」とかみたいなことを言い出したらわたしザ・パンチに報告するよ(笑)!

っていう、お笑いも好きなキタハラさんの独り言でした。あんまり嬉しくて(笑)