おすそ分け

今日も会社は例のごとく暇だったので、いろんな方のPARTYのレポを読んで過ごしました。すごいね!そもそもこんなに好きなもののレポが色んなところで読めること自体今まで無かったから*1、新鮮!!


パシコンのレポもその前のツアーのレポも色々と読ませていただいたんですが、今回のPARTYがやっぱりどのレポ読んでも楽しそうで幸せそうで、いいなー!と思いました。羨ましいとかではなくってね。こっちまで幸せになれちゃうぐらい、文章から幸せな気持ちがだだ漏れてる感じね。読んでるだけで勝手に行った気分になれちゃうぐらい細かい上に愛があふれてて、何度も読んでしまいます。
何でか年下組担の方のブログが多いんですけどそれはあれですかね、そのふたりが特殊だからですかね(笑)あとあれだ、しげ担の方の視界にもれなく小山が入るから…というかそうなるようにしげあきが動くから…(笑)


楽しいんだろうなー。昔唯一行ったキンキコンの記憶しか、ジャニーズのコンサートの記憶がありません。光一さんが楽しそうにギャバン歌ってたよ。にうすもいつか行ってみたいなあ…ひとりで行っても大丈夫なのかな……それが怖いんだ人見知り小心者としては(笑)!舞台はひとりでも大丈夫だと思うんだけど…。どんだけ小心者だよ自分。

*1:基本的に見たかった物のキャパが多くて500だったりした