VOICE

好きなドラマだなー、と今期一番思えるのが『VOICE』。昨日もしっかり見ました。
役名があんまり頭に入ってこないんですけど(笑)、瑛太くんととーまの馬鹿みたいなやりとりがすごく好き。
石原さとみちゃんは見るたびにかわいいくてかっこいいなーと思います。昨日は彼女が主役だったね。アルバムのエピソードの辺りで泣きかけたよ。でも彼女が一生懸命走ってると「あおいちゃん!」ってなる(笑)


そもそもドラマ自体ここ何年かほとんど見てなくて、一番最後に全部見たドラマってもしかして『セーラー服と機関銃』かもしれない…長澤まさみちゃんのね。というかわたしの中では中尾明慶の、だったので、最終話は激しくやる気なく見てたし(笑)あれ短かったからなー。7話ぐらいだったし。
『N'sあおい』もところどころ見てたんだよ。こやちゃんが出てるのは知ってたし、見たいと思ったけど見逃すんだよなー…でもタケシが主役の回は覚えてるから見てたんだろうね。今ほど好きだったわけじゃないけど「ギター持ってる(笑)」ってなったのは覚えてる(笑)あの頃は頭いいのにこんな役もやるんだなーと思った記憶がある。…誰かあの頃のわたしに教えてやってくれ、あいつはBGMを「バッド!グッド!モーニング!」って言うようなやつだって…><


来週はとーまが主役っぽいね。楽しみ。

とーまはあたしの中では、ジャニーズのひとというよりも『天才てれびくん』のてれび戦士だったひとなのです。初めて見つけた同い年のテレビに出てる人がとーまだった気がする。その次がSPEEDのひろこちゃん。84年度生まれって昔そんな感じじゃなかった?