少年倶楽部

土日に実家に帰ってまして、ついでに見てきたよ。一人暮らしのおうちじゃ見れないから。

こやまさんが赤チェックでして、はなまる以来どうにも赤チェックこやちゃんが可愛くて仕方ないです。あの長めのトップスが似合うのはやっぱりさ、スタイルがいいからだよね!!

ゲストがじゃんぷさんだったのね。ひかるとこやまの2ショットが何だかすごく好きみたいですわたし。一緒に見ていた中学生の弟(あたしよりジャンプに詳しかった!年齢の問題か!)に「このひとだけ喋り方が芸人みたい」と言われていた、そんなひかる。

じゅにあに!Q!ってやってるこやまるが可愛い。ものすごい可愛い。横尾ちゃんときゃっきゃしてる小山も可愛い。そんなぴったりくっつかなくたっていいんだぜ、つって。
密かにかわいふみとが「納豆にQ」って言ったのが非常に気になってます。君たちはじゃにーず納豆なのかい。