いってきゅー

そういえば見たの、たまたま。

てごしが何かする度にすんごいはらはらしている自分がいる一方で、何してるてごしにも笑ってみている自分がいた。…親か?親なのか?なんかこう、あーんされてるてごしに萌えるでもなく、内村さんにきれられるてごしに萌えるでもなく、見守っていた(笑)

こやまもそんな心境でいってきゅ見てるのかなー、と想像しました。ねばえんの鹿児島グルメで、ぴーちゃんにしばかれたこやまを見て笑う3人*1を見るといつも「こどもたち!」と心中叫んでしまうわたし。こやまの子どもたち。


あ、次のもしもの話は「もしも僕らがにうすじゃなかったら」*2「もしも僕らが家族だったら」の2本にしたい(メモ

*1:しげてごます

*2:♪ありのーままでーもういっかい歩き出そー