こやしげ愛・らぶ429

え?なんか違う(笑)?

冒頭一瞬「あれ?ぴにっき?」とか思ったよ。おいしいもん食べたのかそうかそうか、と顔が緩む絶賛こやまデレ期。

しかしこやちゃんの年上からの愛され度すんごいね!!大物共演者でもしっかり仲良くなってるこやちゃんはすごいや…!!まじで年上キラー。そんで何気にしっかりお寿司連れてってもらう約束してるあたり、まじでおじさまキラーだな…敏腕キャバ嬢め…><!!「連れてってくださいよおー!」が聞こえるよ…なんでかな…!!(あなたがばかだからです

でも最終的にしげちゃんに着地すんのね。一回来るんだよーって書いたんだからもういいんだよ?わざわざ、やっぱり来てくれたよおおっていう主張はいいんだよ?ねえこやま?古谷さんより岩下さんより嬉しかったの??ねえこやま???上客しげちゃんのこやまへの差し入れが気になるところです。小山さんほどのひとに対して、加藤さんほどのこや担が何を差し入れたのかと!!