サスペンスなかつん

久しぶりに見たよ昨日。

世間的にはあれですよねきっと、6人揃ってわちゃわちゃしてるのが楽しかった的な感想ですよねきっと。いやもちろんそうなんですけど、それも楽しかったし、へたれなかまるもかわいかったし、面白かったんだけど、それどころじゃなかったというか、あの、


どうして林将軍がいらっしゃるのかと!!


あ、YOUさんの横にいた眼鏡の七三の人です。カリカの林さん。彼が芸人であることに気付いた人はどれぐらいいるのか。そしてそれ以上に、彼の眼鏡・七三・スーツがデフォルトであることに気付いた人はどれぐらいいるのかと(笑)いやーびっくりした…。林さんまた出て欲しいな。

ちっともかつん関係ない感想になってしまった。えーっと、箱の中身にびびりすぎのなかまるを左右から支えてるんだか煽ってるんだかしてるかめなしうえだペアの図がとっても良かったです。なんでかわかんないけど何か、わたしの本能的に。