まだ言う

ファインボーイズ(笑)

いやー雑誌を4回も立ち読みしたのは初めてですよ!もう買えよって感じだけど意地でも買わないよ!1買ったら今後きりないもん…。


しかしほんっとこのしげあき最強だよー超いいよー。相変わらず3枚目の写真ばっかり見てしまいます。

あのギター弾く男の子の指先、っていう感じの手がすごい好き。高校時代ラルクやらレモネードの方たちやらを片田舎から見ていたキタハラとしてはですね、あの指の感じすごい好きです。爪の形とか、指先の皮が硬くなってる感じとか。

男子のネイルも嫌いじゃないよ。ただ塗るならもうちょっとそれっぽいかっこすればいいのになとは思ったけど(笑)でもこのフォーマルに小指が黒はいいなー。


なんだろなこのしげあきベタ褒め。でもすごい好きなんだもん。わざわざお笑い一緒に行く友達にも見せたよ(笑)いいわー、まじでいいわー。