やまぴーおめっと

ねばえんDVD鹿児島にて筋トレグッズをプレゼントする感じでお読みください@タイトル。

じゃにうぇぶ見始めて数ヶ月だけども、毎日楽しみがあるっていいよね。最後にしっかりNEWSを、って書いてくれちゃう辺りがさすがのリーダーです。

しばらくバックナンバー公開してるので、何回こやまって出てくるか数えてみようかな(笑)こやまぴーがしてる仕事の話ってどんななんだろう。きっとふたりならこやまもイエスマンとか言われずに話してるんじゃないかなと思ったり(笑)そこからきっちり銀座ラプソティみたいのが生まれるんだもん、いい関係だよねこやまぴー。


ところで今日のメン愛はてごりょぴーのこと書いてくれるかな。わくわく。毎回きっちりメンバー全員が来てくれるなんて、こやちゃん愛されてるなあ、と勝手に嬉しくなります。ありがとう。

…いつの間にかこやまの話になってる。あれ?