こやます

どうしようこやちゃんがきゃわすぎて泣きそう…><!至るところにパパ作るの上手なんだから!おじさまキラーはんぱねえ!でもスナイパーからは怖いよ(笑)ここまで愛されるって、才能だよねえ。きゃわあぁ(´∀`)ぁぁ

ぴーちゃんはこやまに愛してる振りまきすぎですよ。こやまぴー><

てごりょが前半のまきおくん見てどう思ったかすごい興味あるわー。てごちゃんラジオで言ってくんないかな。また楽屋で泣いてたりしないかな(笑)

しげやまくんが自分にはハートなかったと拗ねないことを祈ります。


まっすーとこやまだと路線違うしなあ。zipperと…CanCam?あの系統はあんまわからん(笑)しかし撮休日にテンション上がるますたんかわゆす><撮影日は役作り?取るのめんどいだけ(笑)?