こやしげのいろいろ

こやしげラジオのレポを色んなとこで読みました。ありがとうございます。

しげちゃんあれかな、今はハイキングウォーキングなのかな(笑)「そうなっちゃいます?」ってあれQさんだよね…どうしよう、いつか「かしこかしこまりましたかしこー」とか言い出したら超笑う。ごめんだけどQさんより笑う(笑)

しげあきのスノボ旅行を「知らないよ?」と問いただしたこやまを見て、ついつい「よかったねしげあき!!」と思ってしまった自分はもう完全にこやしげの味方です。むしろしげあきの味方です。後悔はしてないよ(笑)

あ、竹内まりやはお母さんが好きだったしちょうわかるよ!というかばっちりこやちゃんと同い年だから、3つ下のしげあきが「眠れる森」よくわかんないとか衝撃過ぎます。


こやちゃん東京終了おつかれさまでした。明日から大阪、短いけどラストスパートだねー。

…ただ、メン愛見て、それを思うより前に「酔ってるこやちゃん見たい…><!」って思ったのは事実です。要するにあれだ、しげあきになりたい。