えむすてとか

たまたま見たの、ひっさしぶりに家にいたから(笑)

かめちゃんどんだけ衣装換えすんの、と思いながら見てました。でも敬礼してくれちゃうかめたんちょーかわいー、と思った。

歌はもうちょっとなかまるの喉ボイパ映せよ!!と思いました。普通のマイクだった?戦車マイクじゃなかったよね多分。大学時代アカペラバンドばっか見に行ってたのでどうも気になってしまいました。「running up〜」のとこかっこいいなー。あれはすごいわ。

全体的についつい目がなかまるを追ってしまうのでそういうことなんだと思います。やっぱりおうちにBSを設置すべきかしら。こうなったらこやまる=ヘブンだぜわたしにとって。


神の雫も一応見てるよ。電車乗ってたりすると見逃すこと多いけど。しずくん→篠原さんの態度といい、一青さんの病気の感じといい、はっきりしねえドラマだな!!と思いながらもつい見てしまいますね。

でも火曜日ドラマだと…メイちゃんの執事が…!!ちょうあついよ!!