お迎えしました

新しいPCがやってきたよー!前使ってたPCがHDD破損でお亡くなりになったもので○| ̄|_というわけでやむを得ない理由で今日おうちに新しい子がやってきました。おかーさんありがとう。生活水準の安定しない24歳でごめんなさい。

チョイスを丸々おかーさんに丸投げしていたら、ピンクのバイオたんがやってきました。typeN。

若いチョイスだよ…ついこないだ五十路突入したのに。娘の好みわかりすぎですおかーさん。


大事にするために名前をつけようと決めていたのですが、前情報では黒い子が来る予定だったので「にしきど」になるはずだったんです。大事にしないとボスこわいじゃん。でもこの子は違うよ…薄くてなんか模様入ったピンクだもん。最初見た感想が、横浜マルイのB1Fみたい、だったんだから。

ということで、「こやま」と名付けました。

先代より薄っぺらいしそこはかとなくギャル臭がするし大事に出来そうだし。初のVISTAで使いにくくていらっとしたとしても、こやちゃんの残念な部分だと思えば許せると思うんだ。


…今ほんとに、ほんとに、こやちゃんがかわいくてしかたないんだよおおお><はなまる毎日見てるもん…PC来て真っ先に見たの『0304』だもん。「しげあきぃ、どこ出勤してきたの?」に超嫉妬。あんなだるだる甘えられてみたいよ…。

そうだそのうちやっぱりやろう、今更DVD感想。0304のは書いてたのにHDDつぶれたからやり直しだぜ…。