らすけー

今更見たよ。基本的にどれがいつ頃のものとかどうでもいい(ていうかよくわかんない)ので、こやしげが黒めで増田さんがビフォアレスキューの時期と理解してにやにや見ました。ほんとは昨日見てたんだけど、気付けば数分凝視していたので一旦人として落ち着いてから書こうと思って今に至ります。

  • にしきどさんが無駄にえろい
  • にしきどさんお得意のアンニュイエロス
  • てごしの右手はあれですか?サマンサタバサでも持たせるべきですか?
  • 左足は映ってないけどぴょこんと上がってますよね?
  • もちろんBGMは「みんな愛の栄養〜きゃんきゃん♪」
  • セニョリータを歌いそうな藍沢先生がいる
  • まっすーかわいいなあ…!!
  • さらさらほんわかなシルエットなのにチラリズムしてる腕とか超男前だよまっすー
  • まっすーの筋肉は柔らかいんだろうなあ
  • 襟がない服を着ているしげあきが新鮮
  • そんなに顔しかめなくても静止画担当なのに><
  • なんか着込みすぎに見えるけど見なかったことにする
  • 首のラインきれいだなー…!
  • で、こやまさん
  • まだ順調に筋トレしてる時期ですかこれ
  • ぺたんこに薄い上半身のシルエットが大好きなんです
  • 体が薄いひと特有の、この写真で言う右側のボディラインが好きなの
  • 腰骨から脇までのラインがぺたんと内側に曲がってる感じ
  • 薄っぺらい小山大好物です><

一晩置いたところで大して落ち着けてないけど。↓のびすたこやまに手間取って寝不足なのもあるけど。