そら似

昨日の夜に見てた「よしもとオンライン」なるネット配信の番組でね。囲碁将棋って言うコンビがやってたんだけどね。わたしすごい好きなんですけど、多分ここのブログを見てる方はほぼご存じないですよね、それを承知で話進めますけどね。

「根建さんはNEWSの小山君に似てる」っていう視聴者からの書き込みがあって、とりあえず吹いたよ。まさか囲碁将棋見ててその名前がくるとは、と。急に思い切りどつかれたみたいな気分。

うん、似てないこともないけどそっくりじゃないって言うかほらやっぱり吉本とジャニーズじゃ的な!ね!似てるのは目元と中身が残念なことぐらいです。

ちなみに相方はあいばちゃんに似てるって言われると主張してましたけど全力で否定したい所存です。

…もしこれ見て検索して「似てねえよ!」ってなってもわたし責任は取りませんのであしからず(笑)