土日のあれこれ

えーと、RESCUEの録画ができませんでした☆

うわああん><

でもまっすーの出番が少なかったようですし、つくづく先週じゃなくてよかったな、と(笑)今週末は家に居る予定なのでゆっくり見たいです。なんか小日向くん出るっぽいしね!!やーったね!!1話OPの5人のシーンは最終回には出てくるのかな。8人ともレスキュー隊にはなったんだし、出てきてほしいな。


こやまびすたは何度か起動したら馴染んでくれました。よかったよかった。これはあれですかね、こやまくんで言うところの人と取る距離を決めたので今後は上手に付き合って行けますよ的なことですかね。

ただキーがちょっと小さいのがいまだにミスしがちです。チャームポイントは一重だし小さいところも可愛いよそうだよ。

まだデータ量が少ないのでこやまびすたの残念な部分が出てない感じです。出たらにしきどさんみたいに「知性のかけらもない」って言ったげるのに(?