あいされこやま

やまざきゆうたくんのブログを見て、こやまの愛されすぎっぷりに何故かものすごくときめいた…!!「したいな」って!!ゆうたくんじゃなくても泣くし可愛がるわだってちょうかわいいもんこやま><!!「時間の許す限りお前の側にいてやりたい」ってどんだけの殺し文句よ…!!年上の包み込むような愛情だぜ、ねえ3歳年下の誰かさん。

しかしこやちゃんはどれだけ年上に人気があるんだろうか…。


そのまま、のなみまほちゃんのブログ見に行ったら、コール女子チームが超可愛くてめちゃくちゃ和んだ。あのマフィン食べてるこやまと草刈さん(何故か脳内で2ショット)を想像して更に和んだ。あああ、ほんっとにいいカンパニーだったんだな、コール…!!

しかし野波さんを始めてみたのが多分、松岡くん主演のドラマ「ラブ&ピース」だっけ、あの3兄弟の。あれが最初なので、ものすごーくきれいな女性になってる!とびっくりしたもんです。いや全然年上なんだけどさ彼女の方が。