最強コンボきた

こやま+わんこ…!!!

動物の写真見て無条件に「きゃーかわいいー!」って言うタイプの女子ではないキタハラですが、こやまにはわりと無条件に可愛いって言うタイプの女子なので、とりあえずドキュメンタリーの内容云々ではなくこの組み合わせに異常に萌えたよね。もう脳内でこやまがわんこを抱っこしてる姿が浮かんでるもん。あ、でもトレーニングされてるわんこだから抱っことかしちゃだめなのかな…。それはそれで触りたい衝動にうずうずしちゃうこやまでも可愛い。うん、もうなんでも可愛い。がんばりこやまかわいい!!


あ、キセキノキズナのサイトが今更出来てるよっていう話です。毎日TXのサイト見てたわ。


こやまもVTR出るんだね!これは相当大役なんじゃないの!?MCやってレポーターやってって、それすごいんじゃないの??やばい楽しみ…!スーツかな、スーツかなわくわく。

しゃべり場とか苦手なんで、スタジオでの激論ていうのがちょっと懸念事項ですが…MCだから多分間に挟まれて慌てちゃう感じで。それをしげあきさんがにやにや見ながら一応フォローなんかしつつつっこみいれちゃう感じで。そんな感じでお願いしますテレ東サマ。