24歳女子の週末

  • ぶいえす嵐をぼんやり見る
  • 久しぶりに美容院
  • 人見知り発揮しまくりながらカット&パーマ2時間半
  • 終わって一番に思ったことが「はいへいせいに間に合う…!」
  • そのくせぼんやり見てて奇跡のキズナ番宣にびびる
  • イロモネアにアームが出ててびびる
  • れすきゅー@はいく
  • 日曜日のつもりでテレビを見ててCDTVでようやく気付く
  • 某所でひたすら「10年桜」のPVを見る
  • 必死でサビの振り付けを覚える
  • 朝6時ぐらいに寝る
  • 3時ぐらいに起きる
  • 某所でひたすら昔の少年倶楽部を見る
  • こやまるのやる気あるのかないのか判らない感じに萌える
  • 千賀くんにやたら強気で口が悪いこやまに萌える
  • ごろごろして力尽きる
  • 起きてサラダを食べながらレミオロメンを見る
  • 空がうっすら明るくなった頃にもう一度力尽きる

…なんか、なんだろう…ベストオブ時間の無駄遣い(笑)だって一番真剣にやったことが「10年桜」の振り付けを覚えることだもん。

こんなことにならないように、ちょっと勉強でも始めてみようと思います。CMの菅野ちゃんほどじゃないにしろ、履歴書に書けることを増やしてみようかと。勉強に関してはわたしの地頭は悪くないと信じてるよ!思い出せ受験生だった頃の自分を!