カメラマンとセレチャラ

「にうすこやしげから重大発表!」

ってナレーションに、真剣に「え?結婚してくださいって言われた?」と思った。それぐらい気を抜いて見てた。


そんなわけで、初めて『奇跡のキズナ』のスポットを見ました。はいへいせいの番組中に5秒のと、エンディングでこやしげだけ抜き出したVが。

線路の真ん中を歩くしげあき、カメラを片手で構えるしげあき。なんかすげえかっこよかった。しげあきってかっこいいんだね!!と、にうすを離れると思う(笑)

こやちゃんは施設の方に話を聞いて「僕が勇気をもらったというか…」と。白っぽい衣装でした。


あー楽しみ!50周年特番シリーズとしては、前夜の『14歳』も楽しみ。中尾明慶で、ジュニアさんで、しかもちらっと見たら吉本の若手めっちゃいだんだけど…NSCのシーンかな…。