もしもの話4

会社でやっぱりやることがなくてずっと勉強してたんですけど、さすがに飽きたので「もしもにうすが女装したら」(auっぽく)を想像してみたよ、という話を延々としてみようかと思います。脳の使い方の反動がすごいね☆!いいじゃん1日で未開拓のテキスト75ページやりきたんだから…!!


とりあえず、こやてごは何も言わずに一度髪を盛ってもらえばいいと思うんだよね。一番実現しそうじゃん、バラエティの企画として。あらしがやってたよね?キャバクラに1日入店とかしちゃえばいいよ。上手にこなすこやまと、うっかり悪気のない自己中を出しちゃうてごしと。それをモニタでしげあきが見ててさ、キャバ嬢こやまにすげえ喜んでるんだけど、客に触られたりするとすごい嫌がってさ。うわー…みたいな、リアルにテンション下がっちゃう的な。想像つくよおしげさん。
体格から行けば、にしきどこやまは間違いなく似合うんだけど(身長は見なかったことにしましょう)。やっぱり肩幅とか体の薄さが大事ですよね女装の場合。にしきどさん七人のオカンも似合ってたもん。どうしてもちょっと未亡人ぽいけど(挫折顔)でもにうすのにしきどさんボスだからな(笑)あ、極道の妻たちやればいいよりょうちゃん!黒い着物でドス持てばいいよ!絶対似合うよ!!!
体格でいくとなー…ぴーますが…(笑)しげあきはぴーちゃんが似合うってW誌で言ってたけど…すごいんだもん肩と胸が。この場合の胸はカップ数の話ではなく。何となくこやまって小さそう。それをてごしに上から言われそう。まっすーはおっきそう。加藤さんは可もなく不可もないよ。にしきどさんが「おれむっちゃ美乳!」って主張しそう。でも実際ぴーちゃんの方が美乳で拗ねるボス。…何の話だ。
あ、でもまっすー、ハニー可愛かったな!コントとして正しいクオリティの女装なんだよなー!女性になり過ぎないって言う、正しいレベルの女装。インパルスの板倉さんぐらいのクオリティの。笑いにもなるけど違和感も少ない正しい女装。是非まっすーにコントをしていただきたい。ダーリンは知能レベルを考えるとこやまなんだけどどうだろうテレビ東京さん。
ぴーちゃんはバルーンになってる袖ならいけるかな?さくらいさんがやってたメイドみたいな(笑)絶対嫌がるだろうけど。昔だったらもっと似合っただろうな、before筋肉の時代なら。
しげあきは絶対似合うと思うんだ、絶対!てごちゃんのカツラだって、ノーリアクションってことははまりすぎて可も不可もないってことでしょ?それはリアルにいちばん似合ってるんだと思うよ?今月の何かの雑誌で腰を語るしげあきの写真かわいかったよ?けつつきだしてんだと思って見てたよ?某所で見たナースしげあきかわいかったよ?でもナースに関してはかとーさんして欲しい派なので是非こやまさんがナースすればいいじゃんね。北沢タケシが多分宴会でやらされてるよ。うっわそれ見たい!ちょう見たい!!そういえばそのナースしげあきのときに、こやまにスカートめくられてえらく喜んでたけど、あれどういう心理なのしげあき(笑)?
こやちゃんはねー…やややでやってた園児が可愛すぎたんだよなー…(笑)女装関係ないけどランドセルも似合うと思うもん。赤ね。でも何でも似合うと思うのほんとに!出来上がりの身長でかいけど(笑)!まじでどんだけ伸びるの…。一番やって欲しいのは女子高生なんですけど、てごしがやっちゃったので109的なアレでもぜんぜん大丈夫です。エロカワこやま。…エロカワこやま!セルフでテンション上がっちゃった!!…こっ、こやまなら…バニーガールでも…(勇気出して変態な告白するのやめてもらえますか


…勉強しよ(我に返った)しげあき家庭教師してくんないかなー。あ、こやまさんはいいっす。ただ甘いものは与えるんでそこにいてくれるとやる気出る。誰のって、わたしとしげあきの。