にゅーすま

わ、更新されないからてごだと思ってたらこやまだった!ごめんてごし(笑)


…こやまえろい○| ̄|_


まんまとこやまの策略にはまって、真っ先にそう思った。すっかりこやまにやられてる。だってさー、こないだのメン愛の針灸に続いて、何でそんなに色々刺されてんのこやちゃん…また「あっ」て言ったのかな、言ったよね。どの辺までが計算でどの辺までが天然かわかんないけど萌える。ね、しげあき萌えるよね!(巻き込む

しかもスクロールしてって最初に出てきた名前がしげあきで、なんかもう(ry

…ごめんなさい(笑)


昔、花粉症=都会病だと思ってすごい憧れたことがありました。でもならなくてよかったです。家のそばに杉林がいっぱいあったから、多分ならないと思うんだよねー。アレルギーは金属で十分っす。ただでさえこやちゃん体弱いので気をつけてねこやま。

と、まともに話したところでもう取り返しは付かないですよキタハラさん。