グッジョブ

まだアナログ環境の我が家は、録画媒体がまさかのVHSです。2009年なのに。

で、明日明後日とTXの特番が見たいんだけどジャストで家にいないので、空いてるビデオないかなーと適当につっこんで再生したら、


TEPPEN@うたばんのにうすが映ってた。


…え?録画した覚えないんですけど(笑)??

どうやらちょうどラルクが「LINK」を出した時期?なので、いっぱいテレビ出てた頃なのね。昨日某所でTEPPEN@Mステを見て、後ろにラルク座っててびっくりしたし。

ちゃんと見れなかったので週末改めて見ます。たかさんの隣に座るこやまはえらくちまっこく見えて可愛い。


あ、Mステで、こやまぴがテスト期間ていう話をしてたんだけど、こやまがレポートのテーマを

「まいのりてぃじぞうが…」

って言ってたんだけど、それって「マイノリティ事象」のことだよね…???そんな少数派のお地蔵さんの話しないよねいくら東洋史学だからって…。…ば、ばか><(笑)