はいへいせい

なんか髪盛ってませんかこやまさん(笑)

ひかるの髪が茶色くなっててちょっと違和感。

VTR見ながらこやまもゲストも色々コメントしてるのに、それちょっとテロップで出すとかしてくれないかなー。てれび東京の惜しい感じ。あと芸人への振り方のひどい感じ(笑)

ひかるの解説に笑うこやまが可愛いよー!やぶひかときゃっきゃじゃれるこやまがほんっとに好きです。それが見たくてはいへいせいも昔のやややも見ちゃう。


おうたにこうきがいるよ?なんで?なんで出たばかりのものを…本人じゃない人が…??じゃにを見るようになって謎な部分のひとつ。でもこの歌は好きですよ。でもなかまるがいた方がいいよう><