ネバエン今更走り書きその1

まだやるつもりだよ!今回はねばえん。

Disk1のあたま〜ユニメドレーまで。

基本的にこやまにかわいいって言ってるだけみたいな走り書きになってしまった…(いつもだよ☆




Prologue

  • インタビュー映像のしげあきのビジュアルが大好きです
  • こやまの衣装はあんま好きくないかな(笑)袖が特に
  • トロイだ、バスケだ
  • 必ずこやまの後ろからしげあきが降りてくる気がする
  • ぴーの、たくさんの人の前で歌ったり踊ったりすることに慣れている自分、という言葉に何となくぐっときた
  • 自分たちも知らないうちに犠牲にしてきたものって多いんだろうなー、とふと思ったり

Stand up

  • 映像からの圧力がすーごい!
  • 客席もステージも、このときじゃないと出ない圧力とか熱量があるなーと見るたびに思う
  • 嬉しそうなこやまを見てるだけでわたしも嬉しい

希望えーる

  • 6人で楽しそうに跳ねてるのがかわいすぎる
  • こういうにうすが好きなんだなあ、ってしみじみ思うよ
  • と思った後に「しげますのけつ!」って思ってたけど(…

紅くもゆる太陽

  • 先にぱしこんから見てたので、こやまのフライングで笑ってしまう
  • あーまっすーかわいい、「明日に何が起こるかー」のあたりの感じちょうかわいい
  • やましたさんのセリフ前に雄叫びフライングするてごし
  • ますだの声出しがパワフルで大好き
  • こやまの抜け目ないカメラアピールも大好き(笑)
  • 本当に、本当に、みんな楽しそう

Fiesta

  • この曲が好きすぎる><いでこうじが好きすぎる><またにうすに書いてよー
  • ちょいちょい出てくるあほっぽいしげあきの表情が大好き、斜め上見た感じのあれね
  • そういえばパシコンとこれを見て、てごしのイメージが最初の堂本兄弟で止まっていたわたしはひどく戸惑ったものです
  • いつのまにあの垢抜けない子がこんなにガツガツした目に、と

ドキュメンタリー@大阪

  • 魅惑のスーパーアイドルwwwwwwww
  • あーこやまの唇がピンクー
  • この本屋のエプロンにちょう動揺した(大学時代系列店でバイトしてました
  • こやま「やぁぴーおはよ」に聞こえる、かわいい
  • やましたさんの私服がスキーに行く人みたいだと思った
  • ここで怒られるこやまが大好きです><
  • あーあ、だめなこ!だめなこ!!うふふかわいい!!!
  • っていうのが、しげの声からも感じられるよね☆
  • だいじょうぶだよこやちゃん、目出しても男前だよー
  • 今となってはただのこやまの取り合いみたいな部屋分けですね!!
  • どっちもこやまに愛してるって言われてるよこのふたり!!
  • …魔性すぎる、こやま
  • しげちゃんにインタビューをしておきながら、自分の花粉症で手いっぱいなこやま
  • それに怒ることもなく聞いてあげるしげあき
  • こやまの目の周りに疲労が出すぎです
  • でも前髪上げてるのちょうもへるのでもっとやってください
  • にしきどカメラのバックに映ってるばかっぽい前髪の上げ方大好きです
  • にしきど「ねっ」につい萌えた@ケータリング
  • てごしげのヘアメイクも気になるんだが
  • その端っこに映るパンイチのこやまの美脚が気になって気になって仕方ないんです
  • 照れちゃうこやまきゃわっ!!
  • この早回しして、っていうのは、にしきどが普通に食べてるのを編集で早送りにするのかと思いました(らるくのライブビデオのはいどヘアメイク的な(伝わる人にだけ伝われ
  • にしきどさんの周りを片づけてあげたりお茶を素直に用意してあげたりする、おかあさんこやまがかわいすぎる
  • でもおかあさん一瞬つまみ食いしに来たよね(笑)?
  • しげあき「もうやだよこのキャラクター><!!」
  • しげあき、2009年もそのままだよー
  • こやま「こわいよ俺やだよぉぉぉ><」
  • こやま「ちょっとどおしよ、手が震えてるっ><」
  • 怯えるこやまと、その合間に挟まる吐息がエロすぎる…!!!!
  • ぷらいべーとはーっはーっ、に匹敵するエロさだ
  • 電話越しなのにお辞儀しちゃうこやまに何故か萌える
  • 八方美人ぽいこやま大好きなんです多分
  • 卒業式の日付が自分の誕生日でちょっと嬉しかったという余談

インタビュー

  • この角度のしげあきの唇が好きなのかも
  • どうして、こやまだけ、全部ため口なんだろうか(笑)
  • まっすーの頭のてっぺんがおばきゅーみたい
  • やましたさんの言葉は、綺麗ごとじゃないけどアイドルなだけでもない、独特な場所からの言葉だなと思う
  • もっとうまく表したいんだけどもーうーん、なんて言えばいいんだやましたさんのこの感じ><すごい好きなのに><

dreams

  • てごしのグローブはやっぱりはいどさんの影響なのかなー
  • これのしげあきソロを聴いて、この子はこんなに優しい声を出すのか!と思った
  • まっすーの立てた人差し指は北極星。(なにゆってんですかきたはらさん

shock me

  • ぱしこん先に見てたから、こんな曲だったのか!てびっくりした(笑)
  • 両手をぱん!て振り上げる振り付けが好き
  • こやまさん口開いてるなーあほっぽいなーかわいいかわいい
  • このサビで蹴り上げるしげあきの足が大好き!すごい好き!!
  • 打ち抜くてごし

ドキュメンタリー@仙台

  • 突然寄り添いすぎですからこやしげさん○| ̄|_
  • しげあきの顔がむくんでいるよ
  • まっすーの頭にふぁさふぁさした跡がある
  • TOKYOでいちゃつくなバカップルがああああ!!!
  • こやまはいつになったら自分のサイズを把握するのかと(ヘリ然り
  • こやまカメラになっている割合が多いな(笑)
  • シゲグリア
  • ますださんの偉業より小山さんの足が気になって仕方ない
  • がんばるにしきどより小山さんのうちももが気になって仕方ない
  • BOOM BOOM SHIGE
  • あついパワーみなぎってるしげ
  • 変な筋肉浮かせてもいいから服を着て…><という気分になってしまう
  • MC中こんなに自由にうろうろしてんの??
  • 別のスタッフと話しながらしっかりこやまの行く方向を見ているしげあきが流石過ぎる
  • 大丈夫だよ客席にも多分お前以上のこやま担いねえよ

NEWSニッポン

  • 振り向いて散っていくときのにしきどさんの笑顔が素敵すぎる
  • こやますのハイタッチ萌え

ドキュメンタリー@名古屋

  • 近所映し過ぎっすてごしさん(笑)
  • スターみたいな恰好してるくせにそのへんラフすぎっすてごしさん(笑)
  • 聞かれてもないのにこやまの話を出すこやま担・かとうしげあき
  • こやまが一緒のときとテンションが違うこやま担・かとうしげあき
  • 正直か!
  • こやまさんが体にいろいろ巻いてるといつもどれだけ腰で履いてるかわかるね
  • エロアナウンスにしきど
  • ぞひ!
  • うーわこのMC中のこやまちょうかわいい
  • ますだ「はっぴいー……」
  • ぐらでゅえーしょんが読めなかったますださん
  • てごしカメラ、自分撮り多くね?

ミソスープ

  • 75と27…着替えやすさ重視みたいな衣装…
  • あーまっすーちょうかわいい
  • 個人的にはもっと声張ってるてごますが見たいんだけども
  • ミソスープと革グローブのミスマッチ

セニョリータ

  • こーやーしーげー!!!!
  • シンメ時代のこやしげを知らないのでとてもうれしいです
  • こやまさんも嬉しそうでなによりです(口開きすぎです
  • キス振りまきすぎですけど(笑)

フィーバー

  • やました「りょーちゃん!りょーちゃん!!」
  • 犬みたいでかわいい><

かんふーファイティング

  • 全体的にやましたさんがかわいすぎるんですけどこのメドレー><!!!
  • 龍…。
  • 頭抑えられるこやまきゃわ><
  • ちっさいこにちょっかい出すますだ
  • ひとりですばるまでやりきるにしきど(笑)
  • えいととかせにょりーたとか、すっごい楽しそうなこやまがかわいい
  • 商売上手にしきど