どうもー

色んな記事にハートポチポチありがとうございます!りらっくますだのエントリにこれでもかとハートがいっぱいついててすっげえびっくりしました(笑)うれしい!もっとてごしでボケられたな、と反省していたところなのでとても嬉しいです、ありがとうございます。今ローソンがりらっくまだらけなのはそういうことだと思っています(違います


頂いたバトンを真剣に解答しすぎて収拾がつきません☆よかったよね、期限付きのバトンとかじゃなくてね…「指定:こやまさん」の項目でそんなに書くことあります?状態です。愛の飽和状態です(何言ってんの


そんなバトンやら今更DVDレポネバエン編やらをやりかけのまま放置して、今日からお笑いライブラッシュが個人的に始まります。今日はライスとしずるのトークライブ@阿佐ヶ谷。

ちなみに先週の金曜日にオールナイトで見たものは芸人が64人集まって朝までひたすらいっせーのせ(指スマね)をやって誰が一番強いのか決める、という非常にくだらないライブでした。楽しかったー!あれにうすでもやろ、ジェンガで盛り上がれるんだからやろ、というのをそのうちifカテゴリで書く、という個人的なメモを残していってきます。