らすけー見たあ!!!

めざましテレビをぼんやり見てたら、らすけーの新しいCM見ました。やった!!

めざましテレビって、いつもにうすCM枠があるんですよね。ローソンからすけーかコーセーが頻繁に流れるの。最近コーセーが嵐ばっかりでローソンもなかったのでさびしいと思いながら見てたんだけど、まさかがっつりラスケー!!えへへ嬉しい!!

ハワイのおうちを走ってプールに飛び込んでました。相変わらずきゃわきゃわ。途中のメンバーが細切れに入れ替わるところのにしきどさんのインパクトがすごいんですけど(笑)

流れてる曲は新曲なのかな?『恋のABO』だって。賑やかなサマタイというか、若干テンポ早いガンガンガンバッテというか、ぱっと聞いただけだから曖昧だけどそんな感じ。シングルだとしたら多分衣装はないだろうなー。私服っぽいのになりそう。weeeekとかサマタイみたいな。


で、サイト観に行ってみたら今日からオンエアなのね!もしかしてナイス遭遇??

メイキング見たらこやまがかわいくてかわいくてどうしよう><チェック中のこやまのでこが全開で、あほっぽすぎて萌える!ぴーちゃんがカメラにアピールしてる後ろで、こやますで笑い合ってるのもかーわいい!!

肝心のプレゼントTシャツですが…ぱっと見た時は心からイラナイと思ったんだけど(笑)、でもどれかといえば自担贔屓抜きでこやまがいちばんアリじゃない!?あれ超かわいくない!!??Tシャツとして一番ありだと思うよ!いやどれも着れないけど(笑)!!


よし、わたしは今から寝るよ。昨日神保町で芝居を見てきて、つい今まで起きてしまったんだよ。だって祝日だもん!寝るよ!!うふふにうすのCMから始まるなんていい連休!!