いろもねあ

にうすカテゴリに入れてもいいんだけど、あんまりますだの話してないので…。

れすきゅー最後の番宣はイロモネアしか見ていない状況です。ゴールドラッシュSPのメンツが色々アレで(笑)そっちを楽しんだよっていうのを、最終回に向けて落ち着くために書きに来ました。

しかしレスキューの時間帯指定で実家から荷物が届くようで、送ってもらう手前文句は言えないけどあと1時間早ければ…!と思ってしまいました。

  • ますだが笑わなかったくらげライダーってあれですよね、坂道コロコロの松丘さんとノンキースの山崎さんですよね…??太田プロの黄金期だよ…!(個人的に)と思ってそこでどきどき。べたにボキャブラからお笑いにはまったタイプです
  • 赤絨毯とか3分劇場の芸人にこんなにキャーが起きるんですね…
  • ホワイト赤マンはレスキューではありませんwww
  • しずるの「これほんとにTシャツですか?」で爆笑してくれたまっすーにほっとしました、ありがとまっすー
  • でも村上は本業アイドルの前で色気のあるアピール自重して
  • 弾丸ジャッキーに応えるレンジャーますだとレンジャーやまもと
  • テンゲンはレンジャーやまもとからスカウトを受けました(笑)
  • まっすーは笑うというよりもにやける、でクリアになっている
  • そういう意味では改めてしずるで爆笑してくれてありがとうまっすー
  • しずるCMまたぎすぎだよ!視聴率ー!?
  • アップになったら肌が荒れすぎの村上
  • アップになってもぷくぷくのまっすー
  • しずるが好きなのかと思えば久保田さんのキーンで爆笑するますださんのツボが全くわかりません
  • なかまるがニブゴ好きっていうのはとてもよくわかるんですけど。好きそうだもんなかまる
  • ますだ「ロッチさん気持ち悪いっすね☆」
  • おまっ…(笑)ほんっとさわやかにひどいな(笑)!!!
  • いつも最後まで笑わないのはまっすーなのでどきどきします
  • しずるのショートコント「なんなの」!!大好き!!
  • しかし毎度しずるの計算通りのところまでネタを見せられた上でクリアしてる感じが悔しい
  • ニブンノゴの店員二人はjeal kbですよというどうでもいい情報を今ぶち込んでみる
  • まっすーがくまださんで笑ってくれた…!!

さっレスキュー…!(どきどき