実家の母、続報

昨日実家から荷物が届いたので、ありがとうの電話をしたところ、またDVD早く送れと言われました(笑)そんなに楽しみか、と聞いたら、

「パシフィックもネバーなんちゃらも全部見たけど、大きい画面で見たいんだもん><」

と言われてちょっとびっくりした。両方とも観たのか…!?

で、怖々ながらこやしげ@鹿児島ホテルの悪ふざけについて感想を求めたところ、

母「あーなんかやってたねー。飛ばしたけど」
娘「なんで!?そこ一番大事!!」(ここ必死すぎるわたし
母「だって、やまぴーいないもん」
娘「…」(ぐうの音も出ない

世間の声を聞いた気がしたよ…そうだよね…やまぴーだもんね…。でもねでもねそのあとのチラリズムにはやまぴーもいるから見てねおかあさん><!!

しかしこやしげの扱いがどこまでもこやしげで正直わたしは嬉しかったです(笑)それでこそこやしげ。いえす、こやしげ。

「くっちづけを〜♪」はどんな顔して見たんだろ、おかあさん…。実家に帰った時に聞いたらにうすで唯一名前を知らないと言っていたしげあきのアピールを…(笑)


それはさておき荷物ありがとうお母さん。

自分が昔使ってた資格試験のテキストと問題集送ってくれてありがとう。テキストが1992年だし、問題集に至ってはあなたの字で全部綺麗に答えが記入してあって使えないけどありがとうおかあさん。