血液型の本

なんでこやまが「B型の説明書」を買ったのか真剣に考えててさ。だってこやちゃんO型だし、しげあきA型だし、と思って血液型色々思い出してたらさ。


てごしゆうやを理解しようとしているのかな、と。


誰かこやまに伝えてくれ…無理だよ、って。めっ、メンバー愛だよねっ☆☆☆でもてごしはあの本じゃ理解しきれない気がする。


あとねあとね、新曲の続報のね、


「作セリフ&コール コヤマP」


…ちょっ…(笑)ねえそれどうなの、どうなの!?あたしの想像ではサマタイのラップのバックではしゃぐまっすーぐらいの感じを想像してたんだけど、このがっつり感なんか色々とんでもない予感がする(笑)!!

こやまぴーの卒業が明治大学黒歴史にされないことを心から祈ります。がんばれいのおちゃん。