ローレン

昨日のこやしげニュースでちょっと語ったのを色んなところのレポで拝見しました。だって聞けないんだもん。しかも寝てたもん。変な時間に目覚めたからドラゴン桜は見たけど…D判定あきよしが可愛くて可愛くて。


で、ローレン。


キスシーンきたああああ!!!!


夏希ちゃんでしょ?たぶん。いいなーいいなー、羨ましいしげあき(ん?)だってこやまともチューして*1、かわいい女の子ともチューすんだよ…ずるいよしげあき><

個人的に西洋史が大の苦手なのでちょっと不安ですが、みんな日本人なら多分顔も覚えられるし(笑)楽しみにしてるよしげちゃん。舞台芝居に関して大先輩のこやまが近くにいてほんと良かったよね。しげあきはすごいプレッシャー感じそうだし…あっ、だから長野に連れ出してあげたのかなこやま!!…いやだとしてもデートしすぎだと思うよ><!

*1:わたしは絶対忘れない、あの唐突なアピールを