模範卒業生の底力

目が覚めた、変な時間に目が覚めた。ので、某所にて今週のけーたんにうすを聞きました。いやー文明ってすごいね!ありがとうネット社会!!

どうしても聞きたかったんだ…どのコーナーよりこやまテストが好きなんだ…!!(残念な人大好き


あほな人の特徴として、

  • 問題に対して「正解する・しない」ではなく「あたる・はずれる」のギャンブル感
  • 「あたる」と「得意!」だの「知ってる!」だの急に態度がでかくなる
  • 正解の数について「今日できる!」「今日は無理だー」と自分の知力ではなくその日のせいにする
  • 脳内の分類カテゴリがニュアンスで出来ているため大雑把過ぎる(例:ヘモグロビンもヘクトパスカルも理科)

などが挙げられるわけですが、まあこやまさんことごとく当てはまる(笑)
わたしが見た中で一番あほな人は「アルファベットが言えない」「植物が酸素を作る働き=光ファイバー」「聖徳太子は一度に10人と何が出来た?→友達になれた」っていう経歴を持つもうすぐ33歳の人がトップなんだけど、結構近いものがあるぜ☆


これを活かすには、しげあきのあほこやま萌えは大いにやって欲しいんだけども、こやまかわいいかわいい、になりすぎて甘やかしちゃだめなんだよ!!今週ヒント出しすぎだよ!!「俺のヒントで正解して喜んでる☆」って悦に入りたいのかもしんないけど、おばかっぽいこやまをもっと出すには、しばらく放置して色々とこやまのフィーリングから出てくるワードを楽しむ時間が欲しいです。おねがいこやま担トップ><