だってアイドルなんだもん

こんなタイトルだけど別にたつよしの話はしないよ(笑)


ローレンキスシーンありの噂について、色んな反応があるもんだなーと色んなブログをめぐって思いました。アイドルだもんね、いやだー><っていう方もいっぱいいらっしゃるんですね。なんか新鮮でした。純粋で可愛らしい思いをいっぱい向けられる、それがアイドルなんだなーって。

個人的には女子と並んだときでないとわからないことが見えるかな、というのが単純に楽しみです。しげあきががっつり恋愛ドラマって今まであった、の?わたし見たことがないのですごい楽しみ。想像もつきづらいしね、しげあき。なんか可愛い女の子と手つないでチューするよりも、こやまにしがみついてチューのほうが簡単に想像できるんだもん(笑)!

初めての舞台芝居で色々悩んでるみたいだし、3本やり遂げたこやませんぱいに色々相談して素敵なローレンが見られるといいな!メディチ家ね、うん、予習しとく、がんばる。


あと、色んなとこでみずしまひろさんの名前をいっぱい見る(笑)今日ドラマやるんだね。

ドロップね…あの不良5人組で世間の注目は成宮さんとか水嶋さんなんだろうけども、わたしはどうしても、若月の徹くん(リーゼントのひと)とピースの綾部さん(部分的に金髪のひと)が気になってしまう(笑)だーって!とおるくんとべっそんがポスターに!!普段劇場ですぐそこの距離で見てる人たちなのでね…不思議ね。徹くん好きだし見に行ってみたいなー。

そうこうしてるうちにやったーまん終わっちゃうかも…見たいのに!