実家の母シリーズ

今日書きすぎだな。一番下の記事書いてから寝れなくて今テンション変なんだ。


昨日帰りにローソンでエクスパック買おうとしたら、取り扱ってないって言われて。住宅地だから?すぐそこが郵便局だから?

で、仕方ないけど郵便局空いてる時間に今週は難しいなーと思って、おかあさんに「ローソンにエクスパックなかったからもうちょっとまってね(はーと」っていうメールを送っておきました。

その返事がついさっき来て。普段ほんとに事務的なメールしかしないし、句読点すらない勢いなのに、今帰ってきたメールは


「超待ってるんだけど!!」


必 死 か (笑) !!!


わかったよ探して送るよ…そんな必死なおかあさん初めてだよ…。メールで「超」とか言われると思わなかったよ…(笑)明日ライブまで時間あるから買って入れて送るよ。待ってておかーさん。