ひとりじゃここにいられなかったよ

本日、わたくし24歳になりました!

やーっとだよ(笑)こやまに本格的に落ちて以来、こやまと同い年=24歳だと思い込んで数ヶ月過ごしてきたわけですが、本日本当に24歳になりました。これから1ヶ月ちょっと自担と同い年を楽しみたいと思います。ぴーりょと同い年の期間の方がよっぽど長いんだけどさ。


24歳というと何だか後戻りも出来ない年齢だな、とひしひし感じているところです。うだうだと止まらないだけで動いてるわけではなかった数ヶ月を過ごしてましたが、色々と勉強を始めて転職に前向きに頑張りたいなーと思います。自立出来る人間になるための24歳にしたい!がんばる!!


23歳最後に食べたものはポテチののりしお。24歳最初に食べたものは朝カレー。
24歳最初の貧血は、今朝の通勤☆ひ、ひでえ…。お陰で遅刻だぜ。


電車の中で「color」を聞いてて、はぴばが流れて、ああ誕生日なんだなーってしみじみ思いました。電車に乗る前は曇ってて寒かったのに、地下鉄の駅を降りたらとても晴れてぽかぽかしてて、そんな中Smile Makerから聞いて歩いてたら、とってもいい気分でした。いい曲だね、はぴば。

まあ貧血の後遺症で体の内側がさむいなーとは思ってるけど(笑)